top of page

CALYPSO jewelry & nu°

14(土)、15(日)の二日間、

奄美大島 名瀬のmuilla maillaさんで

CALYPSOのkeikoさんと一緒に受注販売会をさせて頂きました。

CALYPSO jewelry

nu°Men's shirt

二回目の受注会で少しドキドキでしたが、

いつもの様に笑顔であたたかく受け入れてくれる奄美のみなさん

こちらまで心が温かくなりました。

久しぶりにお会いできた方、

奄美の新聞にもイベントのことを取り上げて頂き

可愛いおばあちゃん達も来てくれたり、

新しいご縁もたくさん繋がりました。

本当にたくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました!

私達と奄美を繋いでくれた

CALYPSO keikoさん

いつも優しい笑顔で包み込んでくれる

muilla mailla 清さん

そして今回お会いできた奄美のみなさん

ありがっさまりょーた♡です。

ピュアで美しい奄美の様に

透き通った魂のみなさんと

過ごした時間を糧に

また奄美に戻って来れる様に

作品作りしていきます。

奄美ブログパート2は

また明日。

追伸

muilla maillaのホープ

誠志郎さま(ぬるかべでざいん)が作る缶バッジ

サンプル分が今だけ100円ですっ♪

上段の右2個はサンゴの細胞!

他もセンス溢れるものばかり

きになる方は、ムイラマイラさんへgo!

​*コメント時にご入力頂くメールアドレスは表示されません

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page