top of page

お花見 in 染めものやふく さん

こちらのグラデーションが美しい

黄檗染めのリネンストール

今 開催中 無印さんのイベント

ご一緒させて頂いている

染めものやふく さんに染めて頂きました。

今日は、ふくさんのアトリエで

みんなで美味しいものを持ち寄って お花見でした〜♩

アトリエに続く 桜並木の一本道

最高に気持ちいいのです。

手作りの美味しすぎるご飯たち♡

桜のピンクと空の青。

アトリエの側には 小川が流れています。

自然に囲まれると 風の気持ちよさや

緑の美しさに 豊かさを感じます

染めものやふく さんの作品は

カラダを温めてくれる のは 

日々 冷えとり靴下を履くことで いま体感中ですが

その色の美しさで 心も楽しく 豊かにしてくれます。

こんなに素敵な場所で、染め上げられているんだな〜♡と再認識。

ふくさんのアトリエ、

癒される とっても素敵な空間です。

オープン日は、

SNSブログなどで確認されてから

みなさん行ってくださいませ♩

最後にみんなで記念撮影。

ワカさん〜、トウグチさんも〜

今度はご一緒に♡

みなさん、豊かで楽しい時間を

ありがとうございました!

またみんなでお花見したいな。^^

磁場的なものを感じずにはいられない。。

一番左の私がヒョロナガイ件。。!(笑)

​*コメント時にご入力頂くメールアドレスは表示されません

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page