top of page

ふくのそめ × ぬぅのふく in Petani coffee

六本松、糸島と二カ所、二週にわたって開催させて頂いた

ふくのそめ × ぬぅのふく

昨日で全日程が無事終了いたしました。

最終日、冷えとりガールのみなさんを筆頭に

大好きなあの人や初めましてのあの人

話題に上ったあの人がふらりとご来店、本当にたくさんの方にご来店頂きました。

Petani coffeeさんのコーヒーも大人気で、行列が出来るほど!

みどりさんとペタニさんのお人柄を再確認、肌で感じた一日。

ベルギーリネンブラックで作ったメンズシャツ、男女共に好評でした!

ペタニさんの夏樹さん、グランパシャツデビュー!!嬉

そして、冷えとりガールはこの日も最強で最高♡

決断力の早さと、潔さと、カラカラと笑うみなさんのピュアな表情

身体の冷えを取れば、心の冷えも取れる

心身ともに温かくなれる、流れが円滑スムーズになる♡

みどりさんに教えていただきました。

冷えとり、極めるぞ!!

シルクウール靴下や腹巻きをお買い上げで、デビューを飾る方も多かったです♪

服を着ることがこんなにしっくりきたのは初めて、

そんな言葉をかけてもらえて

心がじんわりと温かくなりました。

気持ちのいい場所に集まる

気持ちがいい人たち

ふくを通して、通じあう、笑いあう、私たち

2016年最後のイベントは、みなさんへの感謝でいっぱいのものとなりました。

ペタニさんみどりさんと集合写真。

会期中ご来店頂いたみなさん

トウグチヤスコアトリエ トウグチさん(集合写真、19日に♡)

Petani Coffee 武田さん、桝崎さん、夏樹さん

そしてそして、染めものやふく みどりさん

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。。♡

​*コメント時にご入力頂くメールアドレスは表示されません

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page