top of page

風を羽織る

こんにちは。

太陽の光を浴び、生命がすくすくと成長するこの季節

みなさん、いかがおすごしでしょうか

いつもリネンファッションnu°をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

明日から6月、いよいよ芒種・夏至

新しい季節に向けての準備期間に入ります

5月は年号が変わり、

新しい時代に入りましたね。

日々を生きる私たちは

浮かれることなく淡々と、成すべきこと成しながら

イマジネーションと意識を維持し、ワクワクすることへ優先順位高く

実行に移したいと思います。

何処へ行き、何を選び

自分の選んだこの場所でどう存在するのか

流れが早く、掴み取れるものが増えた時代だからこそ

その一瞬を見逃さないように、感度と感覚、意識を研ぎ澄まします

みんなの笑顔 喜びをシェアしながら

共に進んでいける時代に突入しました

お久しぶりのブログになってしまいましたが、

引き続き発信していきます。よろしくお願いいたします。

本日は、新作のVネックブラウス(col:white)のご紹介です。

薄手のベルギーリネン

とても軽やかに仕上がりました。

ボタンを全て開けて羽織るも良し

(シルエットが四角になるので、ロングワンピ等と相性良し)

ボタンを全部閉じてブラウスとして着るも良し

表と裏、両面楽しめるデザインです。

被っているHATは、熊本 HOUさんのお帽子

とても軽くて、被り心地が良く

一目でHOUさんのデザインと分かります

虹の輪に祝福されて、HOUは生まれました

材料は人と地球に優しいモノを心がけて帽子を想作しております。 帽子を被ることはとても豊なこと。 祝福の輪が広がりますように。

7月に、HOUのYUKAさんのお帽子と

nu°のリネンウェアで合同の展示会をする運びとなりました。

ナツダカラ

HOU × nu°

7/5-6-7-8

熊本(5、6)

太宰府(7、8)

熊本・太宰府

二カ所での開催です。

場所などの詳細は追って発信します。

どちらも自然光がたくさん入って

緑に囲まれたとても気持ちのいい場所です。

熊本・太宰府で

皆様にお逢いできることを

心より楽しみにしております。

​*コメント時にご入力頂くメールアドレスは表示されません

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page