top of page

清明

今日は、晴天がとても気持ちのいい一日でしたね。

まもなく 清明も 終わりの季節。

「清明」は、春先の清らかで生き生きとした様子を表した

「清浄明潔」を略したもの

万物が若返り、清々しく明るく美しい季節

二十四節気という考えからきたもので、

春分と穀雨の間の時期、

旧暦では「春分の日」や「夏至」、「冬至」の仲間なのです。

私達人間も、自然達も

ふつふつとパワーが湧き出てくる季節。

これから何をしようか、ワクワクと

足取りも軽やかになりますね。

本日は、これからの季節

アクセントに オススメの ヘアターバンのご紹介。

実はnu°・・・

通販もしております。^^

Home Page トップ→SHOPより

ご覧いただけます。

またアップしていきますので

お楽しみに〜♩

model:Takako Nozaki,Mao Hashimoto

​*コメント時にご入力頂くメールアドレスは表示されません

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page