top of page

Thank you ! & Happy Birth Day !

週末 27、28日の二日間

大村のLONG TABLEさんで

柿渋染めのワークショップ&

リネンウェアとターバンの受注販売会をさせて頂きました。

柿渋染めのワークショップは

笑顔でいっぱいのひと時となりましたっ

皆さんイメージを膨らませていただいて

正倉院文様!を描く方も〜

クオリティーの高さにびっくり。嬉しい。

LONG TABLEさんは

いろんなジャンルのお洋服に可愛い雑貨

美味しいコーヒー(&スコーン)

Snow Peakの豊富な品揃え

家の近所にこんなに充実したラインナップのお店があったら

通いつめるだろうなぁ!!

と思う ご近所の方はもちろん、

ドライブの途中で立ち寄りたい素敵なお店さんです。

ご来店頂いた

素敵すぎる面々の皆さま

(前者と後者の話とだいすきな甘酒がいちばんの思い出)

LONG TABLEの皆さま

今回声を掛けてくださった uemoto nahokoさん

(お家、ご飯、ご家族の皆さん、すべてに最高に癒やされました♡)

やさしくて笑顔いっぱいの皆さんに癒された私たちでした。

本当にありがとうございました!

LONG TABLEさんへ

向かう道とその帰り道

東彼杵の風景が

最高に美しく。

空と 海と

大地は繋がっているんだという

ことに改めて感動。

そして、最終日の昨日は

nu°のディレクターのなおみさんのお誕生日。

日々まいにち毎瞬が私たちの誕生日で、

現実に起こること事柄 すべては自分の心の鏡

数えきれないくらい広がる イメージと現実の創り方

キラキラした愛のメッセージを 私に 教えてくれた人です。

おめでとうございます!。。♡

そして、ただ今八女のDE'CORさんで

絶賛イベント中です。

( - 6/11(日)まで♡ )

新作を含めたNew Linen wearとturbanが

DE'CORさんでご覧いただけます。

またイベントの様子、ブログやFBなどでご紹介していきます。

6月に控えたイベントもありますので

そちらもお楽しみに!!

​*コメント時にご入力頂くメールアドレスは表示されません

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page